ラーネ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
現在、投稿を受け付けていません。

ブレスレットの修理 投稿者:ミッキーママ 投稿日:2012/10/07(Sun) 11:45  No.4998  Mail   [返信]
いつもお世話になってます。2週間ほど前にブレスレットの修理で送らせてもらっていたのですが、金曜日にTELで問合せさせてもらったのですが、まだ連絡がありません。どうなってますでしょうか。
宜しくお願い致します。

初めまして。 投稿者:みっち 投稿日:2012/02/06(Mon) 17:14  No.4458    [返信]
ラーネさん初めまして。
美人百花を見て、ラーネさんのことを知り、ソッコー調べてこのHPを見つけ、発晶ブレスを注文し、先月届きますました。
初めはいつも腕につけていたのですが、先々週あたりからつけるとイライラするとゆうか、落ち着かないので今はつけていません。
私は5年くらい前から、血小板減少性紫斑病で昨年から
ステロイド薬の治療で副作用など、しんどい日々を送ってます。
元々、頭痛や肩凝りなどあり、昨年末からは風邪をひいて未だに咳が治らず、あげくには咳で肋骨にヒビが入ってるようなんです。
体調が良くないと、色々と思うようにならないし、本当に参っています。ラーネさんから少しでも気分が良くなるようにパワーをいただきたいです。
[返信を表示(1)] 更新日:2012/02/11(Sat) 02:27 - ラーネです。

無題 投稿者:ゆみ 投稿日:2012/03/07(Wed) 09:34  No.4803    [返信]
あれから引っ越すことにしました。今回のことでいろいろネガティブなことばかり考えていたけど今はいい経験だったと思います。体は正直ご飯が食べれず不眠症になりお酒の力で寝ている日々がまだ続いてますが後もう少しなので頑張ります。

お願いします。 投稿者:はるか 投稿日:2012/03/07(Wed) 09:01  No.4802    [返信]
夫と離婚することになり、これから子供達を幸せにしていけるか、生活していけるか、とても不安です。これからの新生活がうまくいくよう、仕事が見つかり、子供達になるべく辛い思いをさせずに済むよう、ラーネさんのお力をいただけないでしょうか。
ブレスレットか携帯ストラップを購入したいと思っているのですが、おすすめのものはありますか?

無題 投稿者:マコト 投稿日:2012/03/04(Sun) 20:37  No.4797  Mail   [返信]
ラーネさんこんばんは。先ほどきゅうしゅつスワロフスキー入りの丸いストラップを購入させていただきました。出来ましたらラーネさんのパワーを入れていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

無題 投稿者:20日に四人で行った☆ 投稿日:2011/12/21(Wed) 19:50  No.3814    [返信]
ラーネさん順子さんいい感じになりました〜。ありがとうございました。凄く嬉しく思います。ありがとうございました
[返信を表示(1)] 更新日:2011/12/24(Sat) 05:30 - ラーネです。

お願いです。 投稿者:みき 投稿日:2011/12/24(Sat) 01:12  No.3823  Mail   [返信]
はじめまして。まだ手元にはないのですが、先日、しずくのストラップとらくおんCDと自然調和の絵を注文させて頂いた者です。
実は今、ケンカがきっかけで主人と別居状態になっています。以前から将来住む場所の事でも話し合いがうまくいかず、悩んでいたのですが、それも原因で主人は戻って来たくないようです。
ラーネさん、お電話で相談にのって頂けますか。
[返信を表示(1)] 更新日:2011/12/24(Sat) 05:38 - ラーネです。

届きました♪ 投稿者:S.M. 投稿日:2011/12/26(Mon) 22:40  No.3848    [返信]
ブレスレットとしずくストラップ届きました☆
デザインも素敵でキラキラしててお気に入りです♪
ありがとうございます。
ながめているだけでも何となく元気が沸いてくるようです☆

初めまして 投稿者:*優* 投稿日:2011/12/21(Wed) 17:21  No.3812    [返信]
ラーネさん初めまして、

雑誌で見てすぐにこちらに来ました。
商品はどれも綺麗で可愛いですね!購入させて頂きます。

皮膚がボロボロで色々試しても治らず、
本当に辛く最大のコンプレックスです。
楽になりたいです。
[返信を表示(1)] 更新日:2011/12/24(Sat) 05:22 - ラーネです。

無題 投稿者:じゅん 投稿日:2011/12/24(Sat) 13:45  No.3839  Mail   [返信]
はじめまして。私は美人百花でラーネさんの事を知りまして、きゅうしゅつというものが気になりメールしました。お電話で教えていただけるとの事でしたが、雑誌に載っているものとはやり方が違うのですか。CDを毎日聞きながらやっているのですが、やり方が難しくて…。まだ、他にグッズは買った事がないのですが、相談にのっていただく事は可能ですか。その場合、連絡先、お値段、いつお電話したらよいか教えて頂ければ幸いです。ちなみに、私は宮城県仙台市という所に住んでいるのですが、今回の震災で大分落ち着いてきたのですが、最近どっと疲れが出ている状況です。今は、毎日楽しく生きられればそれで幸せだと思っているのですが、今働いてる職場では、仕事は好きなのに、人間関係がしんどく、いつも気を使いながら仕事をしている状態です。上司に相談すれば余計にマイナスになると思って流すようにしているのですが、限界になってきています。最近帯状疱疹になったり風邪をひきやすくなっています。12年も働いてきたので、ここで一旦辞めて、ゆっくり休んでからパートについてもいいのかな…それとも上司に相談して、別の部署に異動できるように相談しようか迷い中です。
よろしくお願いいたします。
[返信を表示(1)] 更新日:2012/01/13(Fri) 04:46 - ラーネです。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
記事No 暗証キー



TOPショッピングブログ